SSブログ

京はやしやの和栗のモンブラン [美味しいもの]

b755.gif

「美味しそうなケーキが出店していたから」

と主人が買ってきた、京はやしやの「和栗のモンブラン」。

お取り寄せの人気商品らしいのですが、

抹茶の味と栗の味がとっても合っていて、美味しい!

冷凍販売だったので、店頭で、お会計の後、

「4時間後にお召し上がりになれます」

と言われ、帰宅後すぐに食べられないとショックを受けていましたが、

いえいえ、たとえ少し凍っていようが、私は待てません、食べます(笑)。

と、思ったら、秋とは思えない28度まで気温が上がった日だったので、

2時間後には、無事に解凍できて、美味しくいただきました。

ご馳走様でした!

「百華」HP:http://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/ 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。