SSブログ

華教室(広尾教室)の生徒さんの作品 [華教室]

b748.gif 

今年度後半の広尾教室でのレッスンが始まりました。

10月からは、10時20分から16時までの終日レッスンに延長。

ゆったりとレッスンしていただきたくて、時間を延長したのですが、

それでもお席がいっぱいの時間帯もあり、嬉しい悲鳴です。

今日は10月の広尾教室の生徒の皆様の作品をご紹介。

b745.gif

師範を目指していらっしゃる生徒さんの作品。

姫リンゴも上手に使われて、いつもセンスが光ってます。

b746.gif

「上からの視線を考える」テーマ。

もうすぐ教科書終了して1級取得を目指している生徒さんです。

花器を床に置くイメージで、上から写真を撮ってみました。

水面も綺麗です!

b743.gif

b742.gif

こちらは、レッスン2回目の生徒さん達の作品。

赤ちゃんを連れたお母さんと、お腹にベビーがいる、もうすぐママになる生徒さん。

仲良しのお二人です。秋からレッスンをスタートされました!

b740.gif

師範の生徒さんの作品。いつも丁寧に素敵に完成されます!

b744.gif

こちらも、1歳の男の子連れのお母さんの作品。

男の子をおんぶしながら、お花と格闘!頑張っていらっしゃいます!

b741.gif

こちらは、始められてまだ1年目の生徒さんの作品。

すでに安心して拝見できる程、上達されました!

b747.gif

そして、4月から始められた、一番お若い学生さんの作品。

半年でこんなに上手になられて、嬉しいです。

どこから見ても綺麗に活けられているので、ちょっと上から撮ってみました。 

私が慌てていたせいもあって、お写真を撮れない作品もあり・・・残念。

後期も楽しくレッスンをしたいと思っていますので

よろしくお付き合いくださいませ!

「百華」HP:http://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。