SSブログ

10月の華教室グループレッスン [華教室]

b756.gif

今日は華教室のグループレッスンの日。

とっても仲の良い4人のママ友の生徒さんたちなので、

私も毎月楽しみにしているレッスンです!

今日は教科書の1冊目のカリキュラム。ドウダンとガーベラで。

ガーベラのお花が難しい~!と、あちこちで声が上がりましたが、

ピンクのガーベラ、可愛く活けられました!

b760.gif

b757.gif

b758.gif

b759.gif

ガーベラ、茎は弱いし、お花は直立だし、顔は平べったいし…

意外と難しいんです。

このグループレッスンは、同じ教科書のカリキュラムなので、

全員、お材料が一緒の珍しいレッスンの日。

それぞれの個性を壊さないように・・・と、レッスンしていますが、

なかなか大変で、私もとても勉強になる日です。

来月も楽しみにお待ちしております! 

「百華」HP:http://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/ 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。