SSブログ

蜜香のお菓子講座~シフォンケーキ~ [料理教室]

b716.gif

我が尊敬する代官山の料理人、

美沙先生の「蜜香のお菓子講座」に行って参りました。

なんと!今回は、私のリクエストに答えてくださり、

特別に、シフォンケーキとケークサレのプライベートレッスン!

b718.gif

なんとも贅沢なレッスンです。

美沙先生の、職人技をお手本に、せっせと泡立てましたが、、、、

「手が止まってますよ~」「あああ・・・、ストップストップ!!」

と、私の失敗を最小限に食い止めようとする、美沙先生はグッタリ。

当人の私は、細かくコツを教えてくださるレッスンに、大満足。

先日、今道先生のカメラレッスンで教えていただいたばかりの

「with hand」の撮り方で。

b717.gif

 「はい、出来上がり!」って感じに見えるでしょうか?

代官山プルチーナの有美先生をお誘いして、レッスン後には試食タイム。

楽しい美味しいレッスン!

美沙先生、こんな私ですが、見捨てずに今後もよろしくお願いいたします!

こちらが、私の尊敬する料理人、エキゾチックな美人の美沙先生です。

料理人でいらっしゃるので、「鉄人」っぽく、モノクロで。

b719.gif

 

「百華」HP:http://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。