SSブログ

ラ・クープのディナー [美味しいもの]

b643.gif

今年も、12月にラ・クープのディナーをいただきにいきました。

クリスマスが満席でしたので、年末に・・・。なかなか予約が取れない美味しいお店なんです。

今年は新メニューにも挑戦。エスカルゴのバジルソース、ココット仕立て・・・。

絶対自分では調理できないエスカルゴ、(美味しいけど、見た目が・・・汗)美味しくいただきました。

b641.jpg

いつもの鴨のステーキとフォアグラももちろん、

マダムがお勧めのその日の特別メニュー、近江牛のステーキ。フルコースをあっという間にいただきました。

b642.jpg

私達夫婦の食べっぷりには、シェフもマダムもいつも脱帽、、、今回は席に着いたら、マダムが

「他の方よりも、多くカトラリーを並べておきました!今日もたくさん召し上がってくださいね!」

・・・ふっふっふ。・・・は、恥ずかしい。

期待に応えて、満腹で家路へ・・・。

「百華」HP:http://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。