SSブログ

お正月花のレッスン [華教室]

今年の年末も、自宅でお正月花のレッスンを開催しました。

今年は、アナスタシアを2色とオンシジュームを使って、華やかに仕上げました。

いつもより参加される生徒の皆様が多かったので、あたふたして、

すっかり写真を撮るのがおろそかになってしまいましたが、

何とか忘れずに撮れた写真をご紹介しますね。

b644.gif

b645.gif

同じお材料なのに、雰囲気が違ってくるところが、華道の素敵なところですね。

今年も生徒の皆様、ありがとうございました!

来年も頑張りますので、楽しくレッスンして参りましょうね!!

「百華」HP:http://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。