SSブログ

手ぬぐいポーチ [ソーイングレッスン]

すっかり手ぬぐいの魅力にハマってしまった私。

今日もM子さんに、手ぬぐいで作るポーチを教わりました!

いつものように、ご実家から送ってくださるという、新鮮お野菜のランチをいただいた後、

早速教えていただきました!

b589.jpg

M子さんと一緒にソーイングしていると、なぜかいつもより腕が上がるんです。

先生が良いからですね、やっぱり!

以前作ったデジカメケースとお揃いのウサギ柄のポーチが出来上がりました!

b588.jpg

可愛い!ハンドクリームも入れられる大きさのすぐれものです。

M子さんの「TeNu.」でも、もっとたくさんの柄から選んで購入できますよ~!

「百華」HP:http://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。