SSブログ

カルトナージュレッスン「カトラリーケース」 [カルトナージュレッスン]

先日、我が家でカルトナージュのカトラリーケースのレッスンをしました。

お友達のM子さん、カルトナージュは全く初めてなのに、手先がとても器用なので、

生地を裁断するところから柄合わせ、そして貼る作業まで、

とってもスイスイ作業してくださって、あっという間に初めての作品が完成しました!

コラージュ4.jpg

ROWANの生地を使ったカトラリーケース、とっても可愛くて、

以前私が作った黄色と茶色の二つのカトラリーケースと並べても、

100倍可愛い!!

PC229561_blog.jpg

内側は我が家に眠っていた刺繍用の生地を使っていただきました!

リネン生地、意外とカルトナージュに使いやすいのです。

ランチに、お土産に下さった、美味しいオーストラリアワインをいただいたので、

上機嫌のほろ酔い気分でのレッスンでした!

「百華」HP:http://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。