SSブログ

デジカメケース [ソーイングレッスン]

お友達のM子さんのお宅にランチに伺いました!

ランチと一緒に、ソーイングの大得意なM子さんにカメラケースを習いました!

ランチがひな祭りの雰囲気ばっちりで可愛い!!

b562.jpg

器も素敵!お手製のイチゴ酒、そして、和風チヂミがまたまた絶品でした。

ピクルスが美味しいと思ったら、ご実家からの産地直送便の新鮮お野菜!

つい先日和菓子教室で習った、道明寺の椿餅を持参したら、

美味しい一保堂さんの「いり番茶」をいただきました。今度京都で買います!!

イチゴ酒でほろ酔い気分で、チクチクと針を動かして、カメラケース教わりました。

b568.jpg

M子さんが難しいところは、ササッと直してくれるので、あっという間に出来上がりました。

一人で作れるかは、かなり疑問・・・。

可愛いデジカメケース、M子さんのネットショップTeNu.さんでも買えます~!

「百華」HP:http://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

椿餅イチゴ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。