SSブログ

今道先生のブーケドフォト1月 [写真教室]

1月の今道先生のブーケドフォト、写真の編集を怠けてました・・・。

ヒヤシンス、ムスカリ、アネモネなどをローズマリーで覆った器にアレンジ。

なのですが!先生のお庭のパンジーがとても綺麗で、

お部屋の中にもパンジーが咲き乱れていました。

b556.gif

ヒヤシンスやアネモネ、アルストロメリア(エクストリーム)、クリスマスローズ(フェチダス)・・・

殆どのお花が、これから咲くつぼみでしたので、先生が先週の活けられたお花でも撮影。

下の写真の左上が咲く前、右下が咲いた後です。

b558.jpg

ムスカリ、大好きなんですけど、長持ちしないので、活けることはまずないので、

ちょっと新鮮!ムスカリのブルーが大好きなので、アップで撮ってみました。

b557.jpg

レッスンでは固いつぼみだったヒヤシンス、我が家で次の日に、急に咲き始めました!

「百華」HP:http://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。