SSブログ

ルドゥーテ美花選展 [ランチ]

ルドゥーテ美花選の展覧会にBunkamuraに行って参りました。

バラを中心とした花の絵、ボタニカルアートの展覧会、

ポスターを見て、素敵だなぁと思っていましたが、なかなか渋谷の人混みには足が向かず、

そんな折、カメラ教室でご一緒したお友達に誘っていただいて、

おしゃべりとランチ付き、という楽しい展覧会巡りになりました。

会場では撮影不可でしたので、デジカメしか持っていかなかったら、

会場外には、展覧会をイメージした花壇が素敵に飾られていて、

一眼レフを持ってこなかったことに涙・・・。コンデジですが、記念に取ってきました。

b485.jpg

記念と言えば、画集も売っていたので、刺繍の華のモチーフの参考に一冊購入。

展覧会の後は、ドゥマゴパリで、展覧会とコラボの「バラのケーキ」をいただきました。

b484.jpg

実はこれが一番の楽しみだったりして・・・。

素敵な展覧会と、楽しいおしゃべりと美味しいケーキ。

最近の鬱々とした気分もすっかりどこかへ飛んで帰宅しました。

お花はやっぱり心癒されます!

華教室HPhttp://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。