SSブログ

嬉しかったこと・・・ [刺繍レッスン]

先日、カルトナージュ教室の「アトリエ・ボンボニエール」の田島先生から、

身に余るご依頼をいただきました。

私の刺繍をご覧になって、作品の試作に使われたいとのご依頼で、ご注文いただきました。

嬉しい!私の刺繍を選んでいただいて!と、ちょっと有頂天になり、

一針一針、心を込めて刺繍させていただきました。

b448.jpg

ご依頼は、紫色のお花の刺繍でしたが、いつもにこにこ笑顔で優しく、でも一本キリっと芯の通った、

素敵な田島先生のイメージで、もう一作品(頼まれてもいないのに・・・・汗)、

私の勝手で作品を作らせていただきました。

b449.jpg

本当に光栄でした!気に入っていただけるといいなぁ・・・と、ドキドキしながら、

いそいそと、お送りしたところです。

華教室HPhttp://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。