SSブログ

メルチェリア プルチーナのソーイングレッスン [ソーイングレッスン]

この日は、代官山にあるMerceria Pulcina(メルチェリア プルチーナ)の

初心者ソーイングレッスンを受けてきました!

以前からミシンを覚えたいと思いつつ、買った状態で箱に入ったままでした。。。

ミシン初心者でも大丈夫、とのレッスンだったので、早速申し込みました。

添田先生もとても優しい先生で、2時間足らずで、ポーチとシュシュが完成!

b306.jpg

私の初のミシンの作品です!

簡単な小物なのに、とても嬉しくて!次回のレッスンが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。