SSブログ

コンパクトミラー [カルトナージュレッスン]

b955.jpg
お友達のリクエストで作ってあった、コンパクトミラー。

目に留めた別の友人から「作りたい!」とのリクエスト。
早速、「百華」のカルトナージュレッスンをしました。

「同じ柄と色で」とのことだったので、
見本と同じ、外側はちょっと濡れても拭けるスキバルを使い、中はスキバルのオレンジに合わせて、オレンジ
のmodaの生地を使いました。
オレンジはほとんど使わない色なんですが、バッグに入れる小物とかは、可愛い色や派手な色をわざと使って、楽しんでます。
b954.jpg
表には、チラッと、スワロフスキーをポイントに。
あっという間に出来上がりました!

コンパクトミラー、とっても簡単なのに、ちょっとバッグから見えたときも可愛いので、人気です!

「百華」HP:http://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

花形2段トレイと2段丸箱バスケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。