SSブログ

「百華」の3月の華教室の作品 [華教室]

b876.gif
3月も最終日・・・という日のレッスンは、小手毬を使いました。
私が大好きな花の一つ。でも、活けるのは苦手な生徒さん達が多かったりします。
それでも、上手になると・・・大好きになっていく不思議なお花。

上の作品は、苦手だった小手毬も、すっかり思うように活けられるようになった師範の生徒さんの作品です。スイスイと活けられました!

テキストのカリキュラムをレッスン中の初級の生徒さん達にも、ぜひ、と挑戦していただきました。
皆様、頑張りました!
b877.jpg

もう4月、、、自宅レッスンも一息ついたと思ったら、4月の新年度からは、広尾教室が始まります。
新年度は、なぜか新年より身が引き締まってしまう私です。

4月からも頑張ります!

「百華」HP:http://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。