SSブログ

水色のモアレのカルトナージュ [カルトナージュ]

b788.gif

国分寺の素敵なカルトナージュのレッスン、

今まで先生のセンスに頼ってばかりでしたが、

最近では、布やデコレーションを自分で選ぶという楽しみと苦しみが・・・

作品が出来上がった後も、何度も最後の仕上げを四苦八苦した結果、

満足の「完成!」までたどり着くのに時間がかかります。

b786.gif

メモボックス。これは先生のお見本を殆ど真似しました(笑)。

b787.gif

丸箱。丸いレースを蓋に飾りました。

このデザインはちょっとお気に入りです。

水色のモアレ生地、たまに使うと、とても爽やかで新鮮です!

「百華」HP:http://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/ 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。