SSブログ

K先生との英会話レッスン [ランチ]

毎月楽しみにしている英会話レッスン。

キュートなK先生はとっても教え上手。そして褒め上手~!

家が近いので、自宅まで出張してきてくれるんです。 

レッスンの後は、ランチとティータイム。

優しいK先生は、なんでも「美味しい~」と褒めてくれるので、初めて挑戦するメニューとか、味見してもらったり。

 

エディブルフラワーを使ったクロワッサンサンド。パンジーのお花、チコリみたいな味で美味しいんです。

b701.gif

グリーンカレー。辛さを恐れて、ちょっと甘すぎました。。。

b702.gif

杏仁豆腐。ブルーベリーとラズベリーをトッピング。これは成功。

b703.gif

 

ランチの間も、楽しくおしゃべり~!もっと英語を流暢に話せたら・・・と、毎回痛感。

いつも私の下手な英語を聞き取ってくれる先生に感謝!

「百華」HP:http://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。