SSブログ

蜜香の香港点心料理教室 [料理教室]

蜜香mi-shangの点心料理教室、首を長くして待っていた、3回目、いってきました!

3回目のレッスンは、担担麺と雲呑!

b584.jpg

b585.jpg

実は、赤い辛そうな担担麺、これまで食べたことが殆どなかったのですが、

美沙先生の担担麺は、さっぱり、ちょっとピリ辛の香りがとっても良い最高の担担麺です!

雲呑もこれも目からうろこ・・・の美味しさ!

いつもプライベートレッスンをお願いしているのですが、

何といってもプライベートレッスンの嬉しいところは、先生に手取り足取り教えていただけること、

そして、お土産つきのところ、なんです。

夏にもレッスンが予定されている、とのお話、今から待ち遠しいです~!!

我が家でも、お土産はあっという間になくなり、その後、すでに2回も作りました!

「百華」HP:http://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。