SSブログ

La Coupeの美味しいフレンチ [美味しいもの]

GWは、人混みを避けて、自宅にずっと、こもりがちな我が家ですが、

美味しいものは食べに、いそいそと出かけます。

奥沢にあるお気に入りのフレンチレストラン、「La Coupeラクープ」!

もう何度足を運んだでしょうか。季節ごとに違うメニュー、定番メニュー、

どれも美味しくて、とてもリーズナブルなお値段。

コラージュ1.jpg

鮮魚のカルパッチョとフォアグラのソテーは毎回必ずいただきます。

コラージュ②2.jpg

いつも記念日やクリスマス、誕生日などに訪れますが、今回はふらりとGWに伺ったため、

春の新メニューをいただくことができました。

食後のエスプレッソの後には、必ずハーブティーで!

明るいシェフと素敵な笑顔の奥様がいらっしゃる、美味しいお店です!

「百華」HP:http://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。