SSブログ

うぐいす餅 [和菓子教室]

和菓子レッスンで「うぐいす餅」を作りました。

和菓子初体験なのに、手際よく作ってくださったので、あっという間に出来上がりました!

レッスンの前に、ランチタイムで、ついシャンパンを飲んでしまい、

何となく、ほろ酔い気分でのレッスンになってしまいましたが(笑)、無事完成!

コラージュ和菓子2.jpg

先日、初めて成功したお干菓子と、桜餅2種類と一緒に、レッスン後はティータイム。

コラージュ和菓子.jpg

M子さんから、たくさんいただいたお土産、その中に大好きなピゴの店のパンが!

P3100259_blog2.gif

お菓子もパンも、もっとたくさんいただいたのですが、写真撮影する前に食べてしまいました・・・。

お土産、ご馳走様でした!!

「百華」HP:http://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。