SSブログ

ハンドクリームBOX [カルトナージュ]

アトリエボンボニエールのカルトナージュ課程も上級コース最後になり、

最後の上級卒業制作を作りました。

課題は「引き出し、蓋付き」が必須なので、四苦八苦しながら・・・

でも、せっかく作るのだから、後で使えるものを・・・と、ハンドクリームBOXにしました。

b538.jpg

完全なBOXにしないで、クリームを手にぬった後に、投げ込めるように(!)、

トレイをつけてみました。クリームをつけた後、どこにも指紋をつけないように(笑)。

私は、手が荒れやすいので、ハンドクリームコレクター。

b543.jpg

といっても、手前のローズドマラケシュ以外は全て姉の出張土産。助かってます~

リラックスできる香りのハンドクリーム、JurliqueやL'Occitaneはお気に入りです。

華教室HPhttp://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。