SSブログ

メルチェリアプルチーナのソーイングレッスン [ソーイングレッスン]

メルチェリアプルチーナのソーイングレッスン!

今日はいつもにも増して楽しみながら、そして気合いを入れてました。

今回は特別、手提げバッグや巾着袋などが、

自分の好きなサイズや柄が選べるオーダーメイドレッスンだったんです。

b439.jpg

可愛い自分のバッグを作りたいのをぐっとこらえ、

以前から主人が欲しがっていたPC用通勤大型バッグを作ることに。。。

本当は習ってから作ってあげるつもりが、「先生のところで作ってきて~」

と懇願され、確かに・・・後で一人で作れなかったらまずいわ~と思い、

主人のバッグ(シンプルで丈夫な生地をお願いしたら、

ぴったりのをご用意してくださいました!希望のポケットもしっかり習いました!)、

私のバレエトゥシューズ用の巾着袋、ランチョンマット(こちらは可愛い生地で!)

と、なんと、お昼をはさんで7時間もレッスンをしてくださいました。

おかげさまで、主人にも大大好評!!出来上がった次の日から毎日使ってます。

添田先生、長い時間教えてくださって、本当にありがとうございました!!

とっても楽しいレッスンでした!!

華教室HPhttp://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。