SSブログ

新HP [華教室]

新年度が始まり、華教室の前期レッスンもスタートです。

最近は一眼レフでの撮影が多いため、外出先でのお稽古場で撮る、

コンパクトデジカメの写真には不満がつのるばかり。。。

カメラ機能に頼りきりの私としては、思いっきり差が出ます。

また、新年度用に、華教室のHPも新しくしました。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-flower/

生徒さんからも「先生、写真が新しく変わりましたね!」と気づいてもらえて、

ちょっと嬉しい気分。よろしかったらご覧下さい。

今日の生徒さんの作品。

b340.jpg

ヒマワリとアスパラとカスミソウ。「あらゆる角度」から素敵に見えるのに、

写真の出来がいまひとつで残念。

もうひとつは、マリンブルーとふとい。テーマは「縦長の構成」。

b341.jpg

華教室も始まって、忙しくなってきました。気を引き締めて頑張らないと。。。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

台子 炉Salon de Sylvie Livi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。